優光泉

  • 優光泉美味しいドリンクで、バケツ1杯分の野菜をコップ1杯で摂取できたら嬉しいと思いませんか?それができる酵素飲料が優光泉です。

    九州産の旬の野菜がたっぷり!
    カロリーも低いから何度飲んでも大丈夫!
    しかも完全無添加!

    ちょっとした努力で健康的にダイエットができちゃいます。プチ断食をしたい方にも、マイペースで少しずつ原料したい方にもおすすめしますよ。

    もちろん、健康維持や美容にこだわる人にもぴったりの酵素ドリンクです。体調の変化やお肌の変化に感動しちゃってください♪

    美味しく飲んでキレイになりましょう。

    >>「優光泉」公式サイトを見るっ!

優光泉・私の飲み方レポ記事一覧

  • 美味しいと評判の酵素ドリンク

    優光泉酵素ドリンクってすごくたくさんあるけれど、まずいという声をよく聞きませんか?

    ダイエットするなら美味しくて長く続けられるものがいいですよね。そうでなくてもダイエットは挫折しやすいものなのに、自分の口に合わないものを飲み続けるなんて絶対に続くわけがありませんから。

    数多くある酵素ドリンクの中で私が選んだのは、エリカ健康道場の優光泉でした。元モーニング娘。の市井紗耶香さんが愛用していることでも有名な酵素飲料です。

    コップ1杯で野菜バケツ1杯分の栄養が摂取できるなんてすごいです。九州産の野菜にこだわっているのも好感が持てます。(*^_^*)

    そんな優光泉を私が飲んでみたいと思ったのは、ちょっとしたきっかけでした。

    続きを読む

  • 優光泉はまずい?美味しい?

    優光泉優光泉が到着!お得セットを購入したので、スタンダード味と梅味の2種類が届きました。まずは気になるのは味ですね。

    飲む前はちょっとドキドキしますね。優光泉には、たくさんの野菜や果物など入っていますから、発酵するとどんな味になるのか気になります。

    実際に飲んでみると、甘い!すごく甘い!砂糖・ハチミツ・香料を加えていないのにこんなに甘いのって不思議です。

    甘味料としても使えるし、幅広い飲み方ができそうです。アイスもホットどちらでもいけちゃいそう♪

    おまけのプレゼントで炭酸水も入っていましたから、まずは炭酸割からチャレンジ!

    そしてしばらく続けてみた結果、私のお気に入りの飲み方は炭酸割りと大好きなあれでした。

    続きを読む

  • 優光泉を飲んだ率直な感想

    優光泉美味しくて味も気に入ったので、とくに無理をすることもなくダイエットができました。無理しないでっていうのはちょっと言いすぎかもしれないけれど、今までの他のダイエットと比べると辛いって思うことはあまりありませんでした。

    ポイントは、お腹が空いちゃう前に飲むこと!飲みたい時に何度でも飲んでいいというのがメリットですね。そうでなければ物足りなくて間食しちゃったかもしれません。

    実際に2週間飲んでみたら、体調は右肩上がり♪どんどん調子がよくなっています。逆に、今までどれだけ不健康だったのかと思い知らされますね。(;^_^A 血がドロドロだったりして(怖)

    目標としていた体重も満足した結果に♪続けていけばもっと効果は出てくれそうです。

    続きを読む

新着情報

  • 2017年9月15日
    更新しました